SSブログ

調教!クリトリア共和国~催眠の書~ [エロゲー]

スマホで遊ぶゲームです!とても良い作品です。

≫≫≫調教!クリトリア共和国~催眠の書~≪≪≪

エロアイテムを選んで触って凌辱できる”お仕置き部屋システム”導入!催眠&凌辱型新感覚カードバトルRPG。精霊の恵みを受けた豊かな大地『クリトリア』を舞台に100キャラ以上の多彩な可愛いキャラクタと冒険で出会って捕獲しちゃおう♪お気に入り美少女を編成して催眠の書を探しだしハメハメストーリーを展開しよう。もちろんレア以上は全てアニメーションで声を出しながらHに動いちゃう他にもブラウザゲームの限界に挑戦した『10分超え!長尺”催眠音声”』や『アイテム毎に変わる音声』など最新機能も盛りだくさん。さあ、いざ冒険へ!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。